Entry: main  << >>
一からやり直せば良いというものではない
最近PCのハードディスクをATA120G→「シリアルATA2の250Gx2でRAIDにしてみる」に変更した。現在のマザーボードはシリアルATAまでしか対応してないけど、まあいいやってシリアルATA2の日立製品購入。毎回安い製品を買ってしまうけど、今回はサム○ンとか買わないだけでも良い方かな・・・。
例によって、適当にバックアップをした後に最初からセットアップ。WindowsXPの認証は何故か1回でパス(1年前の再構成時はキーが無効とかウダウダ警告されたのだが)。
気分一新なのだが、色々なデータが消失「無くしたものは多過ぎて、いちいち覚えちゃいないさ・・・」何かの歌詞のような状態。懲りないね、ボク。
| greendog8001 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode