Entry: main  << >>
「ブラック」の響きに釣られたね!
BUZZSEARCHはロールケーキやタルトが主力っぽいケーキ屋です。今回は、何となく気になったブラックシュークリームとマンゴーのタルトを食べてみました。
黒シュー
ブラックシューはホイップクリームと抹茶クリーム入りなのですが、抹茶の味が薄く、コクの無い普通のシュークリームとなってます。タルトはフルーツは旨いが、クリームはややしょっぱい感じで今ひとつです。やはりロールケーキにしておくべきだったのか?
包装や見た感じは「凄くそれらしい」ので御菓子をそれほど食べない人への贈答品にはよいかもしれません。総合的には「普通」の味ですね。
| greendog8001 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode