Entry: main  << >>
これで仲間由紀○的な髪になるのか!?なる訳ねーよ!
ナショナルのマイナスイオン的なドライヤー「ナノケアEH5441」購入!長年AMDの爆音系CPU(今はそうでもないけど)を愛用している私は、迷わず「高出力」タイプ(低騒音タイプじゃない方)を選択。
これが、ペルチェ式nanoe(ナノイー)システムによるイオンか・・・などと体感できるはずもなく、ごく普通の使用感だ。なんとなく「髪がしっとりする」感じで、朝の寝グセになってしまった度が上昇!。結局髪にはいいのか?いいような気がする、いいと思いたい!購入したことで「前向きに改善したと思い込む」ことが家電の醍醐味なのだから!

※ネタ的なことを書いたものの、公式ページではnonoeイオンについて結構わかりやすい解説(インタビュー形式のもの)がある。自社の技術をPRするのは当然かもしれないが「とにかく凄いぜ!」になっていない所が好感が持てる。でも、本当はここで「仲間由紀○がインタビュー」ではないのか?これじゃ見る人少ないぞ!
| greendog8001 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode