Entry: main  << >>
現実逃避的に買い物祭り
最近、購入物多し。

まずは携帯電話。ハゲ縛り2年が解除されたので、新たに悪魔の契約2年分を結び、遂にNOKIA N82を入手!!NOKIA国内最後の輝き!間に合ったよオレ・・・。とりあえず、PCとの同期が手動でできる点に満足(以前使用していたWindowsMobile5.0機は、勝手に同期を行なうたびにoffice系ソフトが落ちることが多くて大変だった)。

次に石油ファンヒーター。ストーブ派であった私も、実は以前から使ってみたいと思ってました。長年使用したストーブが壊れたのをきっかけに、遂に購入。これは暖かい!!
「部屋の空気だけは暖かくなりました・・・」

そして本日、様々な仕事関係の事情が絡み、MacBook Airを注文してしまった(でも私物扱い)。Amazon在庫最後の1個に間に合いました・・・。Geforce搭載なのにビデオメモリはメインメモリ共有って仕様が全く意味不明なのだが、ビデオボード付いて1.36kgはVAIOと並んで最軽量のはず。(→と思っていたら、これ統合型チップセットのようだ。かなりがっかり!)Windowsも動くみたいだし、持ち歩き用として使う予定。
軟弱者の俺的には、ノートPCは1.5kg以下と決めています。
| greendog8001 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode